次位滅入るGmail

過去の栄光

哺乳瓶を押し込み唇切断した容疑、父親を再逮捕

 東京・足立区のアパートで生後2か月の女の子が死亡し、父親が傷害の疑いで逮捕された事件で、警視庁は哺乳瓶を強く押し込んで唇を切断するけがをさせたとして父親を再逮捕しました。

 再逮捕されたのは、足立区伊興に住む自称・大工の小林幸輝容疑者(20)で、今年2月、生後2か月で長女の心愛ちゃんの口に哺乳瓶を強く押し込み、唇を切断するけがをさせた疑いが持たれています。

 小林容疑者は心愛ちゃんの額を指で強くはじいてけがをさせたとして逮捕・起訴されていて、心愛ちゃんは2月に死亡しました。小林容疑者は「泣き止まないから哺乳瓶を押し込んだ」と話しているということです。

 警視庁は心愛ちゃんが死亡したいきさつを詳しく調べています。